今年もあと一ヶ月ですね。

先週土曜は一大イベント桑名正博ライブ!
大盛況に終える事が出来ました。
ありがとうございましたーーー!

いよいよ12月は上田正樹、恒例の2daysライブでございますよ!
こちらもしっかり押さえてくださいませ!

そんなこんなで12月突入いたしましたね!
師匠も走る!
ってこのフレーズ、去年のこの頃のブログでも使ったな?
使ったような、、あれはおととしだったような。。。

歳を重ねるごとに、時の流れは早くなり
記憶が曖昧に、、、、

さてさて今夜は山内洋子さんがお休みになってしまったようで(洋子さん早く帰ってきてーー)

滝&菊地でお届けしましたよ!
寒さでカメラのレンズもクモって。。。
今年もあと一ヶ月ですね。_f0007225_3273242.jpg
いやいや
これはピンぼけですな。

休み明けということもあり、また新鮮な感じのセッションでした。
音楽と言う物は面白くて、
二度と同じ演奏はできないのであります。
それが人とのセッションになるとなおさら。

そんな毎日パラカフェで繰り広げられるライブ!
是非聴きにいらして下さいね!

明日は人気の女性シンガー敬愛ナイトでございますよ!

菊でした。
by paradisecafe2001 | 2008-12-02 03:28 | diary
<< 敬愛ナイト~( ´∀`)/~~ ほんと。。。NO.1!!! >>