ミュージシャン集まりました。

皆さん、こんばんは029.gif。かおるです。
今日は、素敵なミュージシャンが集まった日でしたよ。

一人、また一人と集まっていきます。

そしてステージが更に盛り上がるんです。

毎週土曜日この方が盛り上げてくれています。まずはマリーさん、そしてかなりの雰囲気をお持ちの久野さん!!そして、今日の最後のステージを締めていただきました。ミック西川さん☆
歌った曲は「I’ll be There」マリーさんのコーラスが入り最高でした。

音楽って本当に楽しいな。カラオケが流行るの分かる気がします。

そして、今日は久しぶりの登場でしたね。ピアノ「星牧人」さん。
私は今日、いつもと違う雰囲気で楽しんじゃいましたよ。長い時間ありがとうございました。
また、パラカフェで演奏してくださいね。

サッ明日のゲストはこの人です。ピアノは「ジャクソン」でーす。
楽しい夜のなる事でしょう。

かおるでした。



ミュージシャン集まりました。_f0007225_3273375.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-31 03:48 | diary
<< 楽しい収穫祭・・・?!? 2日間、ありがとうございました... >>