Happy Birthday 店長

こんばんは、バーテンダーの土肥です。
今宵はゲストに、敬愛さん(vo)を迎えてお送りしました。

ところで、今日は我らが相馬店長の誕生日!
プレゼントを沢山貰って、非常に盛り上がりました。
店長、お誕生日おめでとうございます!

さて、敬愛さんは、今日もパワフルで、非常にソウルフルな
ステージを披露してくれました。
敬愛さん、今日も完全燃焼です。

私も完全燃焼です。

明日は、落ち着きを取り戻すかの如く、ハウスメンバーでお送りします。

それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-10-29 04:37 | diary
<< 2日間、ありがとうございました... みなさーーん >>