ガンバレッ!日本ッ!!

フィギュア スケート、そろそろ日本人選手の登場だなぁ・・・。
何気に安藤美姫のブログをこまめにチェックしています、米重です。

今週は「滝さんDAY」が続きます!!
今日で3日連続の通しヴォーカルです( ´∀`)/~~
そうなってくると菊地 威も僕もステージの出番を
今か、今かと待っている状態です!(店長、ごめんなさい・・・。)

そんな「気」が届いたのか、今日はたくさんステージに立たせて頂きました(*´∀`*)
本日のピアニスト「伊藤 せんべい」を迎えて
ヴォーカルに我が師匠、「滝 ともはる」!!
そして「菊地 威」&「米重 優哉」と総出演でお届けさせて頂きました!!!
お楽しみ頂けたかと思いますッヽ( ´ー`)ノ

私、米重は19日のライヴ以来、
お店でオリジナル曲を頻繁に歌わせてもらっているのですが
何せ、悲しい曲が多いモノでどうもビシッと締まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
今後は聴いて下さる方もそして僕自身も
楽しくて思わずウキウキしてしまうような曲作りをしていきたいなぁなんて思っております!!

でも幸せな曲を書いているつもりでも
結局、物悲しく仕上がってしまうんだなぁ、僕は・・・。
あっ!!すっかりボヤキに付きあわせてしまいました(((( ;゚д゚)))
ごめんなさい(´ロ`;)
明日は「CINDY」が深夜に登場です!!
熱いステージになる事、間違いなしッ!!!

では今日はこのショットでお別れです(*´∀`)ノ

ガンバレッ!日本ッ!!_f0007225_4114664.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-24 05:04 | diary
<< cindy's day ほんのり。。 >>