片パイですみません!

 ショック!!!
本日のブログ担当は川辺です。
 後は名前を入れるだけ・・・と思っていたら、
全部消えちゃいました。。。(涙)
 パソコンのバカヤロー!!!
なので、気を取り直してもう1度書きなおします!
 本日のゲストはミス・マリー!!!
最近はほぼ(?)毎週土曜日に出演してくれてますね!
 毎週毎週お疲れさまです!
片パイですみません!_f0007225_491982.jpg

 滝さんとのデュエットもぴったり息もあって・・・!
今日はそんなマリーさんファンでスタートからラストまで満員御礼でした!
 ありがとうございました!
あ、そうそう、題名は・・・お下品ですみません。。。
 いつも、マリーさんが帰る時に明太子のおにぎりを2個作ってあげるんですが、
今日はご飯が足りず1個しか作ってあげられませんでした。。。
 なので、自分とマリーさんのギャグで、方パイで・・・すみません、となりました。
来週は、絶対2個作りますからね!!!
 明日はパラカフェはお休みを頂いて
週明け月曜はハウス・メンバーでお届けします!
 お楽しみに!
あ、それと、みんなのアイドル米重優哉は明日
レコーディングの最終仕上げに行きます!
 9月中頃のデビューに向けて着々と進んでおります!
こちらもお楽しみに~!!!
http://ricerice.exblog.jp/
 米重のブログもよろしくでーす!!!
    川辺
by paradisecafe2001 | 2008-08-03 04:09 | diary
<< 楽しや月曜。 御大登場!!! >>