Maru Night!!!

さあ、やって参りました、金曜日の夜ヽ(゚∀゚)ノ
今夜はこの人「Maru」!!

その髪をふり乱し、今夜も全力で歌ってくれました!!
Maru Night!!!_f0007225_3511743.jpg

カヴァー曲もすっかりMaru色に染まっててカッコイイんだけど、
やっぱり、彼女のオリジナル曲が僕は好きです。
歌ってくれたのは 「夢」 というナンバー。

なんだか心の奥にある、切なさが蘇ってくる感覚。
かと言って、そのまま気分が落ち込んでいくわけじゃなく
心地いい。

もっと、聴きたいなぁ。

僕はそんなふうに思います。



今週、僕は月曜日からの3日間、
レコーディングスタジオに入っておりました。

その風景をちょこっとだけ(*´∀`*)
プロデューサー、菊地 威!!
Maru Night!!!_f0007225_494440.jpg

スムーズに進んでよかった( ´∀`)/~~の巻
Maru Night!!!_f0007225_4151467.jpg

そしてなんと!!こんな重鎮まで来て下さいましたヽ(゚∀゚)ノ
上田正樹さん!!!
Maru Night!!!_f0007225_4164275.jpg

レコーディングの山は越えました。

9月頃の発売予定になります。

いい歌を届けられるよう、精一杯頑張ります!!

よろしくお願いします(*´∀`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2008-07-12 04:20 | diary
<< 暑い・・・ 深夜の敬愛パワー。 >>