皆さん、こんばんは。

最近はすっかりパラダイスカフェのステージ今週初めて歌いました。
心_f0007225_4294253.jpg


今日は私、大好きな「セルフィッシュ」←菊地威のオリジナルを2回も歌いました。

1っ回目では私・・・・歌いながらなきそうになりました。

でも、最近は泣かないようになったんですよ・・・・(笑)

私事な話ですが、私、歌を始めて4年目、最初の頃なんてギャーギャー歌いながら
泣いてました。人前で歌うにあたって情けないですね・・・・。
よく怒られました。。。。

でもそんな私も成長・・・・。

今日はこの曲を聞いて泣いている人もいて、なお更私も涙がでそうになりましたが、大丈夫ですよ。もう、泣きません。

逆に感動をお届け出来るようにしないといけないですからね・・・。

ところで、菊地威のオリジナル「セルフィッシュ」最高な曲なんです。

是非、是非リクエストしてください。

今日は自分の話でスイマセン・・・・。

明日のパラダイスカフェ、ゲストに「敬愛」さん深夜にお迎えしますよ。
是非お楽しみに・・・。

Kao

・・・おまけです。
心_f0007225_430176.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-06-26 04:09 | diary
<< ミッドナイト・エンジェル!! 梅雨もそろそろかな。。。 >>