台風???

 ではなかったみたいですけど・・・
今日の雨と風は凄かったですねー(((( ;゚д゚)))
 しかも・・・本物の台風が接近中???
でも、まぁこの台風は直撃はせずに、低気圧に変わってくれるらしいので、
明日は安心(?)
 でも、明日も1日雨みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、今年の5月は雨が多いですよね?
 もう梅雨入りしたのか?ってくらい雨・雨・雨・・・。
五月晴れ、五月雨どっちやねん(笑)みたいな。
 そんな雨の1日でも、パラカフェは元気に頑張りました!!!
今日のゲストは燃えるお父さん!!!
 ミック西川ーーー!!!
台風???_f0007225_5133156.jpg

いやぁ、5月3日の滝さんとのジョイントライブも盛り上がりましたが、
今日のミックさんも絶好調でした!!!
 最近、禁煙をされてるらしく、更に喉の調子がいいんですかね↑↑↑
って!!!今日はお酒を飲んでる勢いで、1本吸ってましたけど・・・(笑)
 まぁ、そんなこんなで今日も熱い1日でした!!!
 明日のパラカフェはkaoruがお休みを頂き、その他ハウス・メンバーでのお届けです!!!
どうぞお楽しみに~!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2008-05-20 04:47 | diary
<< 今~船出が~♪ 久々の日曜日の営業。。。 >>