今日の洋服好きです

みんさん(*´∀`*) こんばんは☆
Kaoるです。今日は早い時間にゲスト「MARU」さんをお迎えしました。今日はラジオの収録から一緒だったんですが、長い時間ありがとうございました。しっかり素敵な歌声をパラダイスカフェのステージで聴かせていただきました。
今日はいつものパワフルな歌は勿論の事、ちょっと大人なスタンダードジャズナンバーも聴かせてくれました。よかったですよ、どんな曲もMARUさんカラーで持って行きます。
なんか本当に色々と考えさせられます、私らしさって何だろう・・・って。MARUさんはカバー曲もMARUさん流にしてしまいますが、今年はMARUさんオリジナルCDを出すそうですよ・・・
ヽ(゚∀゚)ノこれは、要チェックですよ・・・・・☆
私も買いますよ、MARUさん。

今日の洋服好きです_f0007225_43495.jpg

それから私、個人的に今日のMARUさんの洋服が好きなんです。シンプルなんですが、着こなしていてとても似合っていました。

MARUさんはいつも洋服の雰囲気が違うから楽しみです。

明日のパラダイスかカフェのステージは深夜に「敬愛」さんをお迎えします。
お楽しみに・・・・

Kaoる
by paradisecafe2001 | 2008-05-01 04:03 | diary
<< 敬愛ナイト!!!復活!!! えっ、もう夏? >>