ん~ セクスィ~。。。

はいっ
今日のゲストはこの人っ!
Mr.セクスィ~「Jay」!
そしてピアノには久々の登場です、「成田 佑一」!!
ん~ セクスィ~。。。_f0007225_52295.jpg

今日はセクスィーなヒゲも復活!
男性ヴォーカルなのに・・・セクスィーでスィーッツなステージをお届けしてもらいました。。。はい。
来て頂いた女性のお客様も思わずうっとりでしたね。。。
個人的に好きなレパートリー「Smile」も飛び出しちゃいましたからね~
もう・・フィーリン・グゥ~・・・失礼。。。

どんな名曲も甘い世界に変えてしまうJayは5・2(金)も登場しますのでお見逃しなく!

そして
後半はピアニストもスイッチ・・・
明後日の馬車道音楽祭のプロデューサーでもあります・・・
「川勝 陽一」!!
ん~ セクスィ~。。。_f0007225_5125343.jpg

今日も抜群の息の良さで
慌しい金曜の夜を乗り越えて頂きました。。。はい。
最近はparadisecaferecordsスタッフのCD制作にも着手して頂き
paradise cafeの出演もめっきり減りましたが・・・
今なお進化するこの人のピアノセンスは好きです。。。個人的に。
(あっ?生意気言いました・・・失礼。。。)

さてさて
馬車道音楽祭前夜の明日は・・・
ゲストに「マリー」を迎えてのお届けです。。。
この人もまた
著しく進化してる方ですから、明日も楽しみにです。。。はい。

あっ?!?
明日の17:00スタート
「街ラジmusic flow!!」もお忘れなく!
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
83.1・・・83.1ですよ~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-04-26 05:27 | diary
<< 馬車道音楽祭前夜祭!!!! 馬車道音楽祭に向けて・・・ >>