多種多様な月曜日。。。

一週間が始まりましたね~
今日はそんな始まりに相応しいゲストの登場です?!?
山内 洋子」!!!ママ!
多種多様な月曜日。。。_f0007225_44611.jpg

早い時間は東京にて
プロ野球の某監督激励パーティーでのお仕事があった為
ちょっと遅れての登場ではありましたが・・・
今日もまた・・・熱く、時にしっとりと歌って頂きました。。。はい。
ドレスが似合いますね。。。はい。

また、
本日は色々な来客者にも恵まれましたよ~
多種多様な月曜日。。。_f0007225_452637.jpg

元近鉄の吉田選手との登場は
女優の「藤田 佳子」さん。。。
5・2(金)のドラマにも出演するんですよね~
番組名は憶えてません。。。はい。(すいません。。。)
21:00からのテレ東です。。。
悪女役との事ですが・・・想像できませんね。。。
さすが女優。。。

多種多様な月曜日。。。_f0007225_4553027.jpg

そしてもう一方
陶芸家の西岡 孝子さん。

多種多様な月曜日。。。_f0007225_554656.jpg

八戸窯とゆうあまり聞き慣れない技法ですが、
この箸置きは可愛いですね。。。はい。

さてさて
明日はピアノに「川久保 ファンタジスタ 典彦」を迎え
一日を通してのゲストはこの人!
「敬愛」!
そして前半戦をサポートしてくれる強力な助っ人も登場します!
Mr.コラン・ダニエルズ(Sax)!!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-04-22 05:12 | diary
<< 遅くなりまして・・・。 ラストソングは始まりの歌 >>