ありがとう。

今日も沢山のお客様の笑顔と音楽に助けられた金曜日のパラダイスカフェ・・・

だんだん桜が散ってきてますね。゚(゚´Д`゚)゚。お花見行きたかったな・・・・

久しぶりにブログ担当の日が回ってきました。皆さんこんばんは唇厚めのKaoるです。(笑)
明日遂にスタートします。私たちのラジオ番組!!毎週土曜日午後5時から1時間の時間を頂き楽しいトークをお届けできるように頑張りたいと思っていますよ。是非皆様聞いてください。タイトルは「街ラジ」です。FM83.1MHです。

そして今日の一日を通してゲストは川勝陽一さん、今日も素敵なピアノでした。
ここパラダイスカフェのステージでは久しぶりの演奏でした。お客さまから「陽ちゃん」と応援の声も聞こえてきました。
そして、前半に素敵な歌声を聞かせてくれましたボーカルのチハルさん♪

印象にのこった一曲「海」 「海は広いな大きな・・・・」皆さんも絶対に知ってる一曲ですよね!?最初は英語から始まりそして最後は日本語で歌っていました。声が本当に素敵で、最後には聴いている人の心を持っていきます、本当に今日も一日素敵なステージをありがとうございました。私もまた明日も頑張ろう・・・・(*´∀`)ノ

明日のゲストはボーカルにマリーさん、そしてピアノには城田有子さんをお迎えして、ジャジーにそしてソウルな夜になるだろうと思います。お楽しみに・・・


Kaoる






ありがとう。_f0007225_3352815.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-04-05 04:08 | diary
<< Lady's Day みなさん、知ってますか??? >>