今日が終わる前に

本日は久々のフルハウスメンバー!
滝ともはる、菊地威、Kaoru、米重優哉の4名でお贈りしました☆

パラカフェは普段から色彩豊富で色とりどりなのですが、フルハウスが揃いますと、描き出せる色はもう無限大ですね( ´∀`)/☆☆☆

それにしてもKaoruさんは歌は表情豊かですね!!
『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』『How Crazy Are You?』のようなノリノリ曲は本当に楽しい歌声で!
かと思うと『the way we were』みたいなしっとりした曲は本当にしっとり。
なんて言うんですかね~?声に説得力があります!
聞いてる人にストレートに響きます!
今日が終わる前に_f0007225_5381093.jpg


それにしてもKaoruさんの『the way we were』 追憶は本当に心に響きます!
ふっと過去のことが思いだされます!

今日も本当に楽しいLiveでした☆

そして本日のラストソング菊地さんの『街』!
イントロが流れると同時に空気が変わり、そこに菊地さんの『街』の世界が広がっていきます。
その空気は本当に居心地が良く安らげます☆

いやいや、今日が終わる前に聴く曲がこんなに良い曲だなんて幸せですよね☆
さて、明日はどんな曲が聴けるのでしょうか???楽しみです☆

本日のブログはそんな幸せ者の『伊藤翔平』でした~☆
by paradisecafe2001 | 2008-04-03 05:39 | diary
<< みなさん、知ってますか??? 4月1日~( ´∀`)/~~ >>