優しい時間

桜も咲き始める頃になりましたね!
今週中には大分見頃になるらしいですよ☆

さて、本日3月26日(水)はフルハウスメンバーでのお届けでございます!!

本日の見所は・・・
まずは『南回帰線』!!
やっぱり滝さん、菊地さん、米重さんの3人が揃うとカッコイイです☆
皆さんがよくリクエストをするのが良く分かります!
パラカフェに来たら聴きたい曲ベスト10に間違いなく入る1曲ですよね( ´∀`)/~~
優しい時間_f0007225_5435755.jpg

そして米重さんの『Diary』
この曲の歌詞が僕は特に大好きです。最近は歌う率が高くとっても嬉しいですね~☆
早くこの曲のCDが出ないかなと思ってます!

あとはKaoruさんと米重さん、菊地さんの3人での『I'll be there』も良かったです。
1人1人でも素晴らしいのですが、2人3人と集まるとより素晴らしいです!
厚みのあるハーモニーは、なんだかハウスデーの醍醐味って感じがします☆
ハウスメンバーの皆さんはカラーは違うのに、混ざっても綺麗な色になるのが本当に不思議で凄いです!

先日、月曜日のmotion blueでも多くの人々を感動させた菊地さんのこの曲!
『未来の君に』!!
メロディーにじーんと来て、詩にぐっと来て、もう本当に感動以外の言葉がありません!!
まだ聴いていない方は是非リクエストをして下さい!聴かないと損です☆
この曲が流れると優しい気持ちになれて、時間の流れも優しく感じられますよ☆

今日もまた良い音楽に触れることができました☆

そして明日は・・・
待ちに待った『Marie&Kaoru LIVE!!』
本当に楽しみです☆☆☆
明日の僕の目標は「音楽に聞き入って仕事を忘れないようにする!」・・・です。
はい、長くなってしまいました!本日のブログは『伊藤翔平』でした~(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2008-03-27 05:44 | diary
<< ガチンコ対決!!!??? 癒しの空間。 >>