From 六本木。。。

この時期は妙にスノボーがしたくなります。。トリノ男子ハーフパイプは残念ッス・・・相馬です。。。

さて。。早い時間から貸切パーティーがあり、一日を通して忙しい感じのあった営業でした。。。

本日のピアニストには「tomochin」(トモチーニョ)さんを迎え。。深夜のゲストではParadise Cafe初登場となります。。。
「ミック西川」氏!!

もう。。ミックさん最高でしたよ。。。
あのパワフル&ソウルフルな歌声は必聴ですよ~ヽ( ´ー`)ノ
普段から六本木にて「tomochin」さんとはやる事も多いらしく。。二人の息もピッタリ。。。
今後はこのデュオは要チェックです!(個人的にはミックさんの飲みっぷりに要チェックです(((( ;゚д゚))))

さぁ。。「米重Live」もあと数日とせまって参りました。。。
まだ席を予約されてない方は早めに予約した方がいいですよ~。。あとわずかです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは・・・今日はこのベストショットでお別れッス。。。
From 六本木。。。_f0007225_634517.jpg
From 六本木。。。_f0007225_64482.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-02-14 06:05 | diary
<< チョコの海に溺れて、、 YOKOHAMA's ... >>