そよ風に乗ってやってきた二人

菊地威です!こんばんわ!
まずはご報告、そしてみなさんに感謝!
先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、
レディオ湘南にて4月5日土曜午後5時からレギュラーラジオ番組
決定しました!
これも本当に、日頃パラダイスカフェにお越しくださり応援してくださる
方々がいてくれるお陰です!
ありがとうございます!
皆さんに楽しんでいただけるような
楽しい内容の番組にしていきたいと
思います!
是非聴いてくださいね!

そして!!!
今夜は大阪からそよ風にのって贈り物。
「想ワレ」のお二人が二度目の出演をしてくださいました  
そよ風に乗ってやってきた二人_f0007225_3413935.jpg


やっほーーー!!


(ゃっっほーー)

目の前に広げる草原、そして山びこが聞こえる。。。

マイナスイオンいっぱいの風を浴びてるような
気持ちにさせてくれます!

そして歌の合間、MCは可愛らしい関西弁??
微笑ましい!
二人の仲良さ余って、ゆるゆる感なステージに
癒されました。

またきっとここパラダイスカフェで歌ってほしいな!

滝さんともフォークの名曲「遠い世界に」を共演!
見てください!乙女に囲まれご満悦!!
そよ風に乗ってやってきた二人_f0007225_3382167.jpg


楽しい一夜でした!

さ!明日はお休み、そして月曜は山内洋子さんの出演です!
by paradisecafe2001 | 2008-03-09 03:39 | diary
<< 一週間の始まり~始まりぃ~! ピアノ・ソロ >>