報告!

来たる!4.5!!
FM放送局、レディオ湘南にてparadise cafe recordsの番組がスタートします!!!
毎週土曜日17:00からの予定ですが、番組タイトル等未定です。。。はい。
皆さん!お楽しみに~!
っという事で、以上報告を終わります。。。

ではでは・・・?!?



いやいや・・
ブログ終了するとこでした。。。


さぁ!
本日はそんな打ち合わせ等があった為、
滝&菊でのお届け予定だったステージ前半はこのお二方にお願いしちゃいました!
山内 洋子」ママ!&「川勝 陽一」!!

・・・はい。。。No写真です。

久々の近未来許婚的なお二方の息はピッタリ!
M.Cの合いの手も最高でしたね!

また近いウチのツーショットM.Cに期待します!
・・・いやいや・・ステージに期待します!!!

そんなこんなで。。。?!?
明日は一日を通して、
もう一人のママ!「敬愛」!!
を迎え、熱い夜をお届けする予定でございます。。。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-03-04 06:05 | diary
<< 本日、敬愛ママ! めでたい一日でした。 >>