お陰様で・・・

お陰様で・・・_f0007225_4555333.jpg

満7歳を迎えました・・・paradise cafe。。。
色んな方々の支えにより訪れたこの日を、
皆と一緒に迎える事が出来る喜びに感無量です。。。はい。
上の似顔絵のモデルでもあります(名刺で知ってる人ばかりでは・・・?)
滝の意向により、今日も明日も通常営業ですが・・・
二桁目(10年目)は盛大にいきたいっすね。。。滝さんっ!!!

さてさて、
そんなメデタイ日でもあり、
4年に一度の営業日でもある本日のメンバーは!?!
「滝&菊&米&薫」のハウスメンバーでのお届けでした!

例によって写真は無いんですけどね。。。はい。
(なんか、自分の順番で多いなぁ~・・・No写真。。。)

週末らしいバタバタした中での営業ではありましたが、
今日もKaoruのコーラス魂が爆発した一日でもありましたね。。。
M.Cは不発なKaoruでもありましたけどね。。。はい。
○は芸能人の命ですから・・・?!?
はいっ。。。意味不明ですね。。。

メデタイ日ならではの、
滝さんの赤ら顔によるステージも勃発?!?
そんな中、熱唱した「pardise cafe yokohama」・・
「我が心のジョー・コッカー」・・・そして
「海よ 空よ 大地よ」。。。
この個人的ヒットメドレーには、お客さん全員での?!?
大合唱な場面もちらほら。。。
歌声喫茶的ではありましたが・・・何故か・・
ほのぼのした空気でもありましたね。。。はい。

さぁ
明日は8歳初ゲストにマリーを迎え
元気一杯にハウスメンバーとの取っ組み合い的なステージをお届けしますよ~!
お楽しみに~!

ソジャラバ・・・
ではでは。

ko-chang

お陰様で・・・_f0007225_512443.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-03-01 05:15 | diary
<< めでたい一日でした。 ハモリって難しい・・・。 >>