今夜は山内洋子!in パラダイスカフェ

今夜は、菊地が先日バート・バカラックのコンサートに行ってきた記念!
ではないけど、
山内洋子さんのレパートリーからバートの作曲の作品が
いっぱい披露されました!
特に大好きなのは洋子さんの歌う「look of love」!
もう雰囲気あるんだよなぁ。
なんかこう、しっとりと心に入ってくる声、
そしてメロディー。
瞳を閉じていつまでも浸っていたいのであります。
今夜は山内洋子!in パラダイスカフェ_f0007225_4145132.jpg


一緒にプレイしていてなんとも気持ちよくなるシンガーです。

明日もまたgood music&美味しいお酒とお食事で
皆さんをお迎えいたしますよ!
明日は洋子さんに並ぶbigゲスト敬愛さん!

激しく燃える夜となりますよ!
頑張ります!

by paradisecafe2001 | 2008-02-26 04:14 | diary
<< 雨の日は雨を楽しむべき!・・・... 新世界にようこそ! >>