踊りだすこのフロア

踊りだすこのフロア_f0007225_023759.jpg
やって参りました!!『(株)JaXon』LIVE~~~☆
はい、凄い大盛り上がりでした( ´∀`)/~~

(株)JaXonの個性あふれるメンバー(P)ジャクソン (bh)今出宏 (prc)伊達弦の3人が織り成す本日のLIVEは、始まった瞬間から凄さが伝わってきました!!

なんと言いますか、いつもとは空気の色が違うんですね~☆
伊達弦さんのパーカッションが空間に時間の流れと情景をつけて、ジャクソンさんのピアノが空間に立体感をつけ、そしてそこに今出宏さんのボーカル&ブルースハープが色をつける!!
フロアの全員を(株)JaXonワールドに引き込んでしまいます!!
そしてフロアが踊り出すヽ(゚∀゚)ノ”ヽ(゚∀゚)ノ”ヽ(゚∀゚)ノ

踊りだすこのフロア_f0007225_0231653.jpg


いやいやいや、僕はここに入ってまだ1ヶ月ちょっとですが、今日のダンスフロアみたいなパラカフェは初めて見ました!!

今夜は最高な笑いあり涙あり感動ありのアンコールの鳴り止まない夜でした。。。

明日のパラカフェは、敬愛さん、山内洋子さん、川久保典彦さんを御迎えしてのデュエットLIVE☆

さあ、明日のパラカフェはどんな色を見せてくれるのでしょうか??

今夜のブログはまだまだ興奮冷めやらぬ『伊藤翔平』がお届け致しました~☆
by paradisecafe2001 | 2008-02-12 00:26 | diary
<< 115億~!? 大好きなあなたと・・・ >>