大好きなあなたと・・・

皆さん今日は☆毎週恒例ゲストマリーさん☆の登場です。
( ´∀`)/~~私は、この人と会って物凄い衝撃を受けました。そして何をやってもやめられなかったタバコをやめたんです。
マリーさんの歌で私は何度泣いた事か・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。人の心に訴えるそんな素敵なボーカルです。知り合って4年目になりましたが、毎回聞いても飽きません!!!そんなマリーさんとKaoるで、3月27日ここパラダイスカフェでライブが決まってます。是非見に来て下さい。。

ちなみに、今日マリーさんの印象に残った一曲は「Georgia on my mind」でした。お客様も
思わず「ブラボー」の声ヽ( ´ー`)ノ鳥肌たちました。
是非、マリーさんのステージ見に来て下さい。

さて、明日はパラダイスカフェはお休みさせてもらいます。そして祭日11日の月曜日は、
マエカブジャクソンライブ!!!!!お待たせしました!!!!
(P)ジャクソン (bh)今出宏 (prc)伊達弦さんと言う豪華メンバーのバンドです。普段は毎週木曜日インターコンチのラウンジで演奏しているメンバーです。
皆さん初めてのパラカフェでのライブ是非見に来て下さい。

来週もどうぞ宜しくお願いします!!ヽ(゚∀゚)ノ
大好きなあなたと・・・_f0007225_473955.jpg

Kaoる☆
by paradisecafe2001 | 2008-02-10 04:08 | diary
<< 踊りだすこのフロア いいじゃないですかぁ。 >>