HAPPY BIRTHDAY!!!

 今日はハッピーな1日でした!!!
パラカフェバースデーラッシュでした!
 まずは、我がパラダイスカフェレコーズ、マネージャー。T氏(匿名希望)!!!
 そして、ご近所様。YOKOHAMA J`s CLUBオーナー小粋な小池さん!!!
 他、お客様多数・・・!!!
 そんな、ハッピーな1日をハッピーに盛り上げてくれたのは、この人!
     堺敦生ーーーーー!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!_f0007225_427169.jpg

 今日は何回ハピバースデーを弾いてくれたでしょうか???(笑)
みんなが笑顔の絶えない1日でした。。。
 そして、最近のブームはボイス・フロム・ヨコハマ!ですね!
ハウスメンバーのコーラスもとっても素敵なのですが、今日の堺さんのコーラスも最高ですね!!!
 最近は堺さんのコーラスも多々飛び出して、ミスター・パーフェクト、更にパーフェクトになってます( ´∀`)/~~
 これからも堺さんのステージが楽しみです!!!
明日のパラカフェは、ハウスデーです!!!
 滝ともはる&ゆかいな仲間たちのステージをおたのしみに~!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-02-06 04:39 | diary
<< 久々ハウスデーでした!! パラカフェで心の奥から温まろ~☆ >>