本年度、初!!!

 出演の、ゲストは・・・ご存知、Mick西川ー!!!お父さん!!!
今日は、雪が降るとの予報で、お客様の出足が遅くて、大丈夫・・・?なんて心配をしていましたが、全然大丈夫です。はい。
 出足は遅かったものの、Mickさんの熱いステージは健在でした!
1つ、疑問なんですけど・・・なぜかMickさんにはリクエストがあまり入らないみたいな・・・?
みなさーん!Mickさんは恐い人じゃないですからねー(笑)優しくリクエストに応えてくれますからねー。゚(゚´Д`゚)゚。
 どんどんリクエストしちゃってくださいねー!
本年度、初!!!_f0007225_429516.jpg

 まぁ見た目は確かに恐そうですけど・・・(´ロ`;) なんて冗談です(笑)


 そして、今日の昼間はオーナー滝ともはる・・・これはどこ???
本年度、初!!!_f0007225_432941.jpg

実は二俣川の神奈川県立ガンセンターでご存知、大森隆志さんと‘みんなを元気にしようミニライブ’をしてきました!二人の、涙あり(?)笑いあり(?)漫才あり(???)の楽しいライブで、病院内のみなさんを元気にすることができたのではないでしょうか!?
 明日のパラカフェは・・・
 ゲストに、(vo)Chiharuさん(パラカフェ内では女神さまと呼ばれています)&(p)ミスター・ファンタジスタ川久保典彦さんをお迎えしてのライブ!女神さまの歌声にファンタジスタがどうアシストするのか!?絶対!素敵なライブです!!!
 どうぞ、お見逃しなく~!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-01-29 04:52 | diary
<< やんややんや!! 土曜日~( ´∀`)/~~ >>