よ!お父さん!!!

 本日のパラカフェは、またまた熱い!ってか毎日熱いんですけど・・・
ゲスト・・・Mick西川ーーーーー!!!・・・それだけじゃないんです。。。
ピアノ・・・堺敦生ーーーーーー!!!Wゲストは珍しいですね。Wで熱い!!!
よ!お父さん!!!_f0007225_458353.jpg

 実はこのお二人、ステージでの共演はお初だったそうで・・・(笑)
なになに、そんな心配ご無用!息もピッタリ、とてもお初とは思えない、素晴らしいステージでした。。さすが、プロとプロのぶつかり合いですね。


そして、なんとなんと!!!
 たまたま楽譜を届けに来ていたTomochinさんも飛び入り参加してくれましたー!!
よ!お父さん!!!_f0007225_5243420.jpg

こちらもさすが!いつも一緒にやってるだけあって息は勿論ピッタリ!
口の開き具合もピッタリでございます(笑)
 今日は1度で2度・・・いや、3度おいしいステージでした!!!
勿論、オーナー滝さん、そして今日は菊地&kaoruはお休みだった為、男・米重優哉がゲストの熱いステージをさらに熱くしてくれました!!!
 偶然来ていた自分の友達の2ステージ連続のリクエスト‘アルマゲドン’にもしっかり応えてくれて・・・さすが男・米重優哉というか優しい優ちゃん。ありがとーーー!!!
 ありがとー!!!といえば、ラストステージで魅せたピアノ滝ともはる&米重優哉の、南回帰線もレアでしたねーーー。。。いやはや、週始めからこんなに熱くていいのだろうか・・・。
 いいんです!それがパラカフェなんです!!!
そして、明日は・・・菊地威7度目のモーション・ブルー・ヨコハマ!!!しかも、、、ゲストに米重優哉!!!というパラカフェファン必見のイベントです!是非是非みなさんモーション。ブルー・ヨコハマに行ってくださいね( ´∀`)/~~(6時半~のステージでーす)
 その後はパラカフェで1杯いかがですか???
滝&kaoru、そして今日に引き続きピアノ堺敦生(ミスターパーフェクト)がお待ちしてまーす!
川辺

 
by paradisecafe2001 | 2007-12-11 06:04 | diary
<< 堺 敦生!2Day's!! パワフルなDivaですバイ。。。 >>