日サロ行ってます!

 本日のゲストは、ご存知!山内洋子ママーーー!
日サロ行ってます!_f0007225_485233.jpg

 ママの名に相応しく、お客様を自らスタッフのようにお迎えしてくださったり、お見送りしてくださったりと、まさにパラカフェのママでございます(笑)
 MCでは、その曲のエピソードやアーティストについて、かなりディープなお話までしてくれて、音楽の事に無知な自分にはかなり勉強になります。
日サロ行ってます!_f0007225_426534.jpg

 滝さんとのデュエット曲~Youre everything~では、マービン・ゲイの最期の話なども詳しくしてくれたりと、今日もまた1つ勉強になりました。。。まさに年の功(おっと、失礼、、、)
 でも、やっぱり洋子ママはいつ見てもお若いですよねーー↑↑
御年○○才にはとても見えないその若さ!!それもこれも、日サロのお陰ですかね(笑)
 小麦色の肌、鮮やかなブルーの衣装がママにはピッタリです!
 年内は17日(月)にまた洋子ママをお迎えする予定でいます!お楽しみにぃぃぃ!!!
明日のパラカフェはゲストピアニストにjaXonさんを迎えての、ある意味ハウスメンバーDayでーす。こちらもお楽しみにーーー!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-12-05 04:56 | diary
<< とってもタフな一日だ!!(ンガ... この時期@X'masS... >>