美しさを保つ秘訣は、健全な食生活です。

 本日のパラカフェ、ハウスメンバー全員出張(?)
出張と言う表現は適切ではないかもしれませんが・・・外でのパーティーに参加のため、ハウスメンバー不在で始まりました。歌い手が居なくて大丈夫だろうかと思いましたが・・・
 そんなピンチを救ってくれたのは、この人!!!
美しさを保つ秘訣は、健全な食生活です。_f0007225_4121888.jpg

 アジアを股にかけるさすらい(か、どうかはわかりませんが?)のピアニスト城田有子さん!!
そして、本当は今日は出演予定ではなかったのに、パラカフェのピンチに急遽駆けつけてくれました、セクシーボイス(と呼んでいるのは僕だけ?)ミス・マリー!!
 本日、来られたお客さま、ハウスメンバーを見れなくて残念ととるか、逆に運よくマリーさん&城田さんのコラボを見れてラッキーととるか・・・勿論後者ですよね!?笑
ベイビー・アイラブ・ユー(曲名違ってたらごめんなさい・・しかもカタカナだし、、、)
毎回、マリーさんのこの歌には 男性のお客様・・・やられております。。。セクシーなのはボイスだけではないのは、みなさんご存知のとおりです。はい。。。
 まさに、エロかっこいいのは倖田來来か!?マリーか!?ぐらい本当にかっこいいですねー!
今年は、後2回くらいマリーさんのステージをお届けできるかなぁってかんじです。お楽しみに!
 
明日のパラカフェは、我らがオーナー滝ともはるお休みの為、菊地威を筆頭に若手ハウスメンバー3人、パワー全開でいきます!のでよろしくお願いします。
 川辺(最近パッションに似てると言われ困っております)
by paradisecafe2001 | 2007-11-29 04:56 | diary
<< 寒波襲来か~!? デュエット・デー♪♪ >>