サタデーナイトでした。。。フィーバーでした。。。

いやぁ~
皆さん一週間お疲れ様でしたぁ~~~!!!

さてさて
本日は待ちに待ったこの人です!
Miss艶Diva「マリー」!・・・だぞぅ~。。。
(いやいや・・そうじゃなくて・・・)
サタデーナイトでした。。。フィーバーでした。。。_f0007225_4304646.jpg

今日はKaoruとのデュエットの多かった一日でしたね。。。はい。

マリー&Kaoruのコラボ・・・+菊の三声が良かったね~。。。はい。

kiss of lifeしかりjackson5しかり・・・
アリーシャ・キースも最高でしたよ~!!!
新たな新境地的一日でした。。。

今後が楽しみです!!!

そんなこんなで・・・?!?
明日のparadise cafeはお休みでっす!
明後日の月曜日には久々の登場です!!
我らがお父さん!!
「Mick 西川」!!!
+「滝&菊&米」でのNo薫的な一日ですぅ~!

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-11-18 04:42 | diary
<< マンディナイトフィーバー! 秋本番・・・と言うより冬・・・? >>