秋本番・・・と言うより冬・・・?

 今日は寒かったですね~。。。今年1番の寒さだったみたいですね。ブルブル
でも・・・今日のステージは熱かったですよーーーー!!!
秋本番・・・と言うより冬・・・?_f0007225_4504249.jpg

見てください、この指!!!カメラも抑えられない程の早弾きです。
On the sunny side of the streetと言う曲のソロアレンジ堺敦生バージョンです。
お客さん及びスタッフ一同唖然とするくらい、、、マジヤバかったです。。。
秋本番・・・と言うより冬・・・?_f0007225_4592841.jpg

そして、今日は菊さんがお休みだったので、菊ぬきハウスでした。
 滝さんのCDに入ってる~Voice~堺敦生アレンジ。。。4人のハモリが何とも絶妙で素敵でした。まだ未完成だった、との事でお披露目は11月25日のベイ・ホールでのイベントだそうです。
皆さん!乞うご期待です。。。
 明日のパラカフェは・・・ゲストにセクシーボイス、マリーさんをお迎えしてのこれまた熱いステージになるはずです。皆様のお越しをお待ちしてまーす!!
スマイリー川辺
by paradisecafe2001 | 2007-11-17 05:12 | diary
<< サタデーナイトでした。。。フィ... まるで三つ子のようだ・・・。 >>