ボジョレー解禁


皆さん、こんばんは。だいぶ、朝晩寒くなってきました。
今年も後残り一ヶ月半ですね・・・個人的な感想ですが、最近1年1年過ぎるのが早く感じます。
(´ロ`;) だからこそ1日1日大事にしたいですね・・・・汗

今日のゲストはピアニストに中村新史さんをお迎えしてのステージをお届けいたしました。

今日は、新史さんの優しさがでるステージだったと思いました。ラストのステージでは、滝さんといきなり歌い始めるというステージでしたが、新史さんとの優しいピアノがまた、たまらなくかっこよかったです。
新史さん、優しいピアノでパラダイスカフェを盛り上げてください( ´∀`)/~~

ボジョレー解禁_f0007225_33652.jpg


そして今日のAM12時を過ぎてからボジョレーヌーボ今年も解禁になりました。
早速私も頂きましたよ~。

私はお酒はビールとワインしか飲めません。新しいワイン美味しかったです。

是非皆さんも、今年のボジョレー飲んでみてください。ヽ( ´ー`)ノ


明日のパラダイスカフェは私を除くハウスメンバーでお届けしますよ。。


ではまた。

Kaoru





ボジョレー解禁_f0007225_336229.jpg

by paradisecafe2001 | 2007-11-15 03:38 | diary
<< まるで三つ子のようだ・・・。 行きたい!ときは行く! >>