突然の雨・・・

 にも関わらず、深夜たくさんのお客様、ありがとうございました。
本日のステージの写真、撮ってません。すみません。。。
本日はハウスメンバーでのお届けでした。。。
と言う事で・・・
突然の雨・・・_f0007225_4133875.jpg

 私ごとですが・・・27日米重、28日店長相馬、29日私川辺がバースデイを迎える事ができました。皆様のあたたかいご祝福、ありがとうございました。
頂いたたくさんのプレゼントの中から、1つピックアップして写真を載せてみました。
この本でしっかり勉強して、腕を磨いてこれからのパラカフェの新メニューに活かしていきたいと思います。楽しみにしててくださいね!
 明日のパラカフェは・・・
柴田敏弥さんと、chiharuさんをお迎えしてのステージです。お楽しみに~~~~~。。。
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-10-31 04:28 | diary
<< 癒されました・・・ JAY!JAY!!JAY!!! >>