大脱走!!

店長の了解を得て、脱走をしてみました。。。斎藤です。
行った先はというと・・・
菊地威‘s・Liveをやっている『モーション・ブルー』へ!!

1stステージの最後曲が始まろうとしてい時に到着!!
バイオリンの「江部和幸」さんと菊地さん二人での『街』
奏でる音色はやさしくて・・・
聞き入るってことは、こういゆうことなんだなと実感させられました。
うまく表現が、できないことがくやしいのですが、

とにかくもう最高です。


そして今夜のゲストは「カオルーゼ(vo)」&「川勝陽一(p)」
パラカフェでおなじみの二人!!

2月いっぱいでパラカフェ休業のカオルーゼ
そう考えると、あと3回しかないんですよね・・・
やはり少し寂しい気もしますが、
旅立ってからも応援しているから
頑張れよ~!!


いつもお世話になってるbouncerさんHappyBirthday
まだまだ未熟者ですが、おいしい食事を心がけて行きますので
これからもよろしくお願いします。
写真、ブレてて載せることが、できなくてすいません。。。

bouncerさんにとって最高の一年になりますように。


今日の最後はこの一枚で!!
大脱走!!_f0007225_9163425.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-07 09:50 | diary
<< 嬉しい! ワンダフル・サンデー。。。((... >>