ひとナツのアバンチュールは い・か・が??

 夏・なつ・ナツ ですね。
浴衣姿をちらほら見かけましたが今日もどこかの花火大会だったのでしょうか。
 最近浴衣を着る若い女性が増えた気がします。
そういえば 私も去年の今頃何故か「和服に目覚めよう」と思い立ち
 意気込んで渾身の一式を揃えましたが・・・ひとナツのアバンチュール
一度きりの出番を終え 今はいずこに~・・・。
 ナツなのに アキっぽい(失礼!)・・・美雪です。
そんなさむ~い事も言いたくなります、この暑さですもの。
 
ひとナツのアバンチュールは い・か・が??_f0007225_5254758.jpg


 「真夏の夜の夢?
 そんなもの いくらでも見せてあげる」

 朝四時までパラダイスカフェは 熱・熱・熱帯夜!!
そう、今日のゲストは ゴールデンコンビ!!
 敬愛 & 堺敦生!!!
エロかっこいい二人のエロかっこよすぎるステージ。
 まさに ひとナツのアバンチュール。
映画だったら R指定並みの刺激でございます。
 
 「わたしの歌で涙を流したとしたら・・
 あなたには天使にも悪魔にもなれる素質があるわ」

 リクエストの多い「イムジン川」・・・感涙の一曲です。
 今日も一人 泣いてるDivaが・・。

 「子供でもない、大人でもない。
 少女でもある、女性でもある。
 誰にも測れない、誰にも真似できない。」

 間奏での「おばけのQタロウ」!・・・敬愛さんでないと出ないです。
 びっくり!!

 暑い時こそラーメンを食べるように 
 夏はパラカフェのライヴで存分に熱さを感じて欲しいものです。
さてさて 明日は熱々のハウスメンバーでのお届けです。
 お楽しみに~!!

 
by paradisecafe2001 | 2007-08-08 05:28 | diary
<< 歌の夏休み。 リクエストには応えます! >>