とっても蒸すの。

はい。

今日はですね。感心するほど蒸して暑かったですねぇ。

いやんなっちゃう。

そんな中、すっかり風邪気味になってしまった滝さん。
その滝さんをサポートすべくピンチヒッターで
「Kaoru」ちゃんがパラダイスカフェのステージに上ってくださいました。
とっても蒸すの。_f0007225_413329.jpg

今日もユルユルなMCと癒しの歌声ですっかり人気者になってしまった
Kaoru。

そんなKaoruがですね。
9月14日には、ここパラカフェでバースデイライブを行います。

私、今回ピアノを務めさせていただきます!
楽しみ。
詳しくはパラカフェのイベントinfoをご覧になってください!
http://paradisecafe2001.com/envent_01.html

さあ!暑さを吹っ飛ばせ!
明日は体調良くなってるかな??滝さん&川勝陽一さんで
お届けします!

ではでは

by paradisecafe2001 | 2007-08-03 04:15 | diary
<< 楽園はお花畑でした・・・ 晴れ晴れDiva ッス・・ほんと。 >>