晴れ晴れDiva ッス・・ほんと。

ジメジメした日が続きますが・・・
なんとか気持ちだけでも晴れ晴れして頂ければ・・・。
今日は
そんな願いのこもったゲストに来ていただきました!
晴れ晴れDiva ッス・・ほんと。_f0007225_4393556.jpg

かわいい靴が似合うDiva!
「Maru」!!!

改めて気づきました。
この人の「声の底力」はハンパないですね。。。

いったいどこまで聴いてる人達を引き込んでいくんだろう・・・。

しつこいですが・・・
オリジナル曲の「夢」
『一つ一つ 嘘を重ねては・・・』
随分とグサグサきますが
どこか癒される・・・不思議な曲に仕上がってます。。。

今後もほんと・・・目が離せないDivaです。

さてさて
明日は久々の「滝&菊&米」による
ハウスメンバーでのお届けです。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

晴れ晴れDiva ッス・・ほんと。_f0007225_515922.jpg

(今日のおまけ。。。)
by paradisecafe2001 | 2007-08-02 05:07 | diary
<< とっても蒸すの。 7月の終わり・・・。 >>