一月末日・・・。

「あッ」と言う間に1月が通り過ぎてしまいましたね。
時の流れの早さが憎らしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 米重です。

今日は前日の春を想わせる暖かさとは打って替わって
あいにくの雨・・・。傘もささず、買い物に出かけたモノの
冷たくて店にUターンしてしまいました。

そんな足元の悪い中、お越し頂いたお客様
本当にありがとうございました!!!

本日、深夜のゲストヴォーカルは月に一度の出演です!
「chiharu」!!
そしてピアニストに
「藤田 ゆこ」!!
をステージに迎えました( ´∀`)/~~

ステージの椅子に腰掛けて、マイクを手に取る。
スポットライトが彼女を包み込む・・・。
たったそれだけの事なのですが、
そのたたずまいがこんなに綺麗な人はそうはいません。

歌い出すや否や、もうそこは別世界。
聞く者の耳を捉えて離しません。
かと思うと、ひとたびステージを降りれば
気さくなchiharuさんは、お客様と楽しそうに談笑している。

僕自身、ヴォーカリストを志すようになって
「歌手とは人格である」と思うし、
また様々なアーティストを観て聞いて心からそう感じます。

今夜はとっても癒されたと同時に
また一つ、考えさせられるステージでしたヽ( ´ー`)ノ
2月もより一層、頑張るぞ~( ´∀`)/~~

最後にベストショットを皆様に!!!

一月末日・・・。_f0007225_5243170.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-01 06:27 | diary
<< 2月1日! 祝!New衣装!! >>