鬼の居ぬ間になんとやら。。。

さてさて
本日も昨日に引き続き、菊&米でのお届け。
鬼の居ぬ間になんとやら。。。_f0007225_23262876.jpg

G・Wも中日が過ぎ
営業の方もちょっと心配になったりしたのですが・・・
その不安もどこ吹く風。。。

今日も元気一杯、「鬼の居ぬ間のやりたい放題Live」をお届けしました。

女性客が一人も居ない中での二人による
ラブソング特集。。。
「どこに向けて歌えばいいのか?!?」
優ちゃんのコメントが印象的でした。。。はい。

菊のオリジナル曲「selfish」
最近はKaoruちゃんも歌ってくれてますが、

『理屈ばかりを重ねては、自分を守りたいだけで・・・』

その他もろもろ。。。
菊ワールド満載の素敵な世界が広がってる一曲です。

個人的には考えさせられます。。。はい。

・・・っと言う訳で・・?!?
明日は皆さんが待ちに待ったイベント!
「JJ’s Live」です。
ちょい悪オヤジ集団(体が・・・?!?)の夢の祭典!!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-05-05 00:08 | diary
<< WE ARE  『JJ ’s』!!! 日々酔いながら・・ >>