日々酔いながら・・

「夜に虹がかかるとしたら・・・
   きっとその場所はパラダイスカフェ・・・
 いくつもの光が 天に向かって いや世界に向かって伸びているでしょう・・!」

さぁっ 今日の光はエメラルドグリーンでしょうか・・菊&米コンビ!!
 五月に入り サロンを脱ぎ ジャケット姿となりました、菊地威。
そして横浜No.1インフィニティなアーティスト 米重優哉。
12時営業にも関わらずお腹いっぱいの満腹ライヴをお届けしてくれました。


「日々追いかけながら」 米オリジナルのラブソング。
彼の歌を毎日のように聴いていますが 私はこの曲が一番好きですね。
バラードのリクエストが多い彼ですが 私の米重優哉のイメージって・・
スポットライトの下が最も似合う男・・・なんて幸せに歌う人なんだろう・・・。
「日々追いかけながら」は そんな彼の魅力を一番感じれる曲だと思います。
インフィニティ・・・まさに無限大のパワーを持ったアーティストです。
 是非聴いて欲しい一曲です。 ハーモニカも聴けますよ。

 あ、美雪でした・・・。

さてさて 明日もGWの為12時営業となります。
 ライヴは 菊&米コンビ!! 
明日はどんな光を放ってくれるのでしょう・・・お楽しみに!! 
by paradisecafe2001 | 2007-05-04 01:36 | diary
<< 鬼の居ぬ間になんとやら。。。 GW中平日二日目。 >>