13日の金曜日・・・。

正直、ジェイソンってあんまり面白くない・・・。
あくまでも個人的な見解ですが。
でも「13日の金曜日」っていうフレーズは
きっとこの先もず~っと使われるものなんだろうなぁ・・・。

今夜のパラダイス カフェには
天使が舞い降りました~!!!
「扇 さや」!!
ピアニストには「川勝 陽一」!!

親しみを込めてサヤ・ブライトマンと
呼ばせてもらっているんですが、
ここに出演して頂いてる数々のゲストヴォーカリストの中でも
さやさんの個性は特別ッ!!!
ジャジーな曲からクラシカルな曲まで
幅広いストック!!
そして川勝さんとの絶妙な?トーク!!!
これから先はどんな歌で僕らを癒してくれるんだろう・・・。
1ファンとして、すっごく楽しみヽ( ´ー`)ノ
13日の金曜日・・・。_f0007225_561463.jpg

明日は「マリー」&「菊地 威」のステージです!!

米重
by paradisecafe2001 | 2007-04-14 05:09 | diary
<< 只今、日本語勉強中。。。 ノックアウトなミッドナイト・・・ >>