復活祭。。。?!?

paradise cafeのパソコンがようやく復活しましたぁ~~~!
インターネット最高!!

やれやれ・・・相馬です。

さてさて
本日は久々の登場となりました。
「Jay&太宰 百合」!!!
のデュオでのお届け。。。

復活祭。。。?!?_f0007225_449493.jpg

息ぴったりなこの二人!
聴いてるこっちも妬けてきます。。。
ちなみに百合さんは真っ黒に焼けてきました。。。
(in セブ島)

久々という事もあり
Jayのジョージ・ベンソンが聴きたかったのですが、
あえて
裏リクエストはせずJayセレクトを堪能させて頂きました!
はいっ!
今日も仕事はそっちのけです。。。

「Lately」
思わず「さぶいぼ」が出ましたよ~!
最高ぅ~!
次回の4月27日は皆さん、おさえといて下さいよ~!

さぁ!
明日は三回目の公演となります。
「桑名 正博With斎藤 ノブ」Liveを控えており
いささか緊張気味です。。。
すでにチケットは完売となっておりますが
このブログにて
米がありのままを伝えてくれる・・・はずです!!!

お楽しみに~!

ではでは。。。
by paradisecafe2001 | 2007-03-17 05:02 | diary
<< Dear My Friend・・・。 酔わせてください・・・もう少し♪ >>