ここはどこ?? まさにパラダイス~ッ!!

お疲れ様です! 本日もJ's kitchenからお届けです・・・
またしても打つスピードより お酒を飲むスピードの方が速い新人の美雪です。
 今日はパラカフェ入社初の女性デュオ!
ピアノに城田有子! そしてヴォーカルにリトルマーメイド Kaoru!!
 何だか仕事中の私まで疲れが吹っ飛んでしまいました。
パラダイスカフェ・・・マッサージ通いのいらない職場です・・・

ここはどこ?? まさにパラダイス~ッ!!_f0007225_5332376.jpg

特に「島唄」や「涙そうそう」 まさにお店が楽園と化していました!
バックステージに青い海が見えましたもん!
Kaoruさん 右手にマイク、左手にピニャ・コラーダで歌って欲しい位 南国系なシンガーです
 一足早く サクラ咲く・・・そんな天真爛漫なKaoruさん・・・
が、しかーし しっとりラヴバラードも思わず仕事の手が止まる程 魅力的・・・
 ゆらゆら自由に泳ぎまわりながら いろんな面を魅せてくれる・・・
リトルマーメイド・・・Kaoruさん!
憂いに満ちた表情に同性ながらドキドキしてしまいます!
今日は 私も頑張ろう!!と思う素敵な素敵な女性デュオでした。
 癒しと刺激を求める皆さん、ぜひ聴いてみて下さい!!

さてさて明日はパラカフェハウスメンバー滝さん&菊地&米重ライヴでっす!
 お楽しみにっ!!
by paradisecafe2001 | 2007-03-08 05:39 | about paradisecafe
<< 故障、5日目・・・。 まだまだ・・故障中・・・。 >>