Mr.韓韓!登場です!!

最近になって・・。
mixiのコミュの管理についての話題が多いです。

すいません・・・。
何もしなくて・・・。

相馬です。

さてさて
本日はピアノにMr.韓韓!
こと・・
「川勝 陽一」氏を迎えてのハウスデーとなりました。

その他
多数の飛び入りゲストの方にも恵まれた一日となりました。

まずは
Mayumi&Emy」のお二人!
(写真がなくて・・申し訳ないッス・・・)
なかなかのデュオでしたな・・。
うんうん・・・。

そして
上のハーモナイズ・ヨコハマからも
飛び入りで歌っていただきました。

みなさん!
ありがとうございます!!!

さぁ
明日はピアノに「中村 新ちゃん」を迎えて
一日を通してのゲストにはこの人!
「マリー」!!!
お楽しみに!!!

ではでは。

(この時間の書き込みには触れないで下さい・・・)
by paradisecafe2001 | 2007-01-27 03:32 | diary
<< 土曜日ですよ~! Soul Sisters!!! >>