最強コンビ!!!

最強コンビ!!!_f0007225_565075.jpg

昨日、パラダイス カフェ前Cheff 城さんのお店
「J‘s kitchen」にて、「ローマの休日」を観ました。
妙に人恋しくなってしまった米重です・・・。

さて、気を取り直して今夜は・・・、
待ってました!言わずと知れた最強コンビ!!
「敬愛&平岡 雄一郎」ッ!!!
「菊地 威」も加わり、ステージはド頭から最高潮ッ!!!

マイクを手にとり、一声を上げただけで
その場は敬愛ワールドにひきこまれてしまう・・・。
ここで働かせてもらえて
何度もそんな場面に立ち会えているけど
その瞬間は、やっぱりたまらないッヽ( ´ー`)ノ

この空気を上手に表現したいのですが
最近、日本語を覚えた僕には
とても言葉がみつかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

それは冗談ですが、「まだ聞いた事がない」なんて方が
いらっしゃるのなら是非、体感してもらいたいです!!!
{ちなみに次の出演は26日(木)深夜1時!!}

さらに最後のステージでは、「K.D」がスティービー・ワンダーを熱唱!!
From 西麻布のLive House&Restaurant 
敬愛さんも出演している 「Avenue」でした!!! 

最強コンビ!!!_f0007225_572533.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-01-20 06:17 | diary
<< ゴールデン・トリオ 新年 初めまして MARIE&... >>