KimKimKimKimKim!!!!!

改めて、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!
米重です。

いや~、昼間テレビをつけて高校サッカーを見ていました。
なんと、我がふるさと岡山の作陽高校が勝っちゃってるじゃないですか!!!
8日の決勝戦は国立競技場に応援に行きたいと思います( ´∀`)/~~
もちろん、岡山弁丸出しでッ(*´∀`*)

今夜、今年最初のゲストヴォーカリスト!!
「Kim BIANCA」!!!

思えば2006年、最後のヴォーカリストもKimでした。

嬉しいですね。
超ポジティブなバイブスで今年も癒して下さいね!!!
KimKimKimKimKim!!!!!_f0007225_4545999.jpg

そして写真はないんですが
今夜もたくさんのミュージシャンが遊びに来てくれましたヽ( ´ー`)ノ

お馴染み、「川久保 典彦」!!
そして、さすらいのブルースハーピスト
「ブラッディー会田」!!

盛り沢山の夜でした。

明日は「菊&米」でのお届けです。
残りの連休、どうぞ有意義な時間をお過ごし下さい( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2007-01-07 05:08 | diary
<< 連休ど真ん中真っ向勝負! 七草、全部言えますか・・・。 >>