暮らーし安心クラシアンな夜。

本日、無事クリスマス当日を迎えましたー!
というか、日本は当日になっちゃうと皆さん
あんまり興味ないみたいですねぇ。はい。
今日は滝&典ちゃん!
暮らーし安心クラシアンな夜。_f0007225_4501175.jpg


昨日は!パラカフェのクリスマスライブ!
お客さんがあふれ、、、!
と思いきや、
お客さんで無く、水道管から水があふれ出ましたー!

びっくりしたけど、
今日無事に修復、快適な仕事場に戻りました。
いやぁ。僕が働いた店、イブに水道管破裂したの、
これで二回目。んー。。これは因縁か。

ま、大事にいたらず、よかったー。
昨日はそれでも徐々にお客さん増えてくれたけど、
今日は、正直静かなクリスマスでした。

いやぁ。こっから年末、大晦日までって本当に早いんだよなぁ。
ということで、明日、2006年を締めくくる一大イベント
上田正樹のライブです!!
通常営業は0:30くらいからかと思います。
深夜は敬愛ですよー!

by paradisecafe2001 | 2006-12-26 04:50 | diary
<< 「上田 正樹」Live in ... イヴですよ~(*´∀`*) >>