「おかえり!」

最近・・シャワーを浴びながら良く口ずさむ曲があります。
「あなたが涙をながぁ~すぅたびぃ・・・」
そう!優ちゃんのオリジナルな名曲!!
「薔薇のような」(仮題)です。

・・日々癒されたい・・・
店長のそうまや・・です。

さてさて
本日の前半戦は滝さんが伊勢原出張の為
急遽入って頂きました。
久々!
プチDiva!!
「カオルーゼ」!!!

「おかえり!」_f0007225_4473742.jpg


JaXonの代わりのカメラ目線
ありがとう。

すごい、
成長してるカオルーゼでしたね。
・・・失礼。

いや~
これからはもっと出演回数が増える事でしょう!
次回はオリジナル曲に期待しますよ~!!


そして・・・
2ndステージでは色んなアーティストの方々による
やんややんや・・のお祭り騒ぎ。
みなさん!
ありがとうございました!!

後半戦では滝&JaXonでのお届け。

「おかえり!」_f0007225_4523719.jpg


伊勢原にて足をツッテしまった滝さん。
そのまま骨折する勢いでのお届けでした。
「お疲れ様です。」

さぁ!
明日&明後日の2日間は滝さんがお休みの為、
Paradise Cafeの将来有望アーティスト
「菊地&米重」のコラボによる
「鬼の居ぬ間にやりたい放題Live」
・・・をお届け致します。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-10-08 05:01 | diary
<< 日曜日です!! 金曜です! >>