2006年。。風邪にはご注意を。。。

七草粥を食べる前に風邪をこじらせたフトドキ者・・・相馬です。。。

一人暮らしが病気をした先は。。地獄ですね。。。

さて・・・本日はKeyに「中村 新史」を迎えての滝's Live Day。。。
・・・のはずだったのですが。
さすがは2006年ParadiseCafe!!!
豪華ゲストの方々に遊びに来て頂きました。。。

まずは。。皆さんご存知ParadiseCafeの老舗Diva's?(((( ;゚д゚)))。。「敬 愛」&「山内 洋子」!
そして!一緒に来ていた方は、世界的に活躍されている。。。
「ベース・ニンジャ」こと「今沢 カゲロウ」氏!!!
この方のベーステクニック・・とゆうかエフェクトさばき・・とゆうか・・・人間技を超えてます。。。(;´Д`)ノ
見事なカルチャーショックをありがとうです!

男性ヴォーカリストにも恵まれたこの日。。ノリノリで[What't Going On]を唄ってくれました。。。
Mr.「ショーダイ」!!

・・・たまたま遊びに来てくつろいでる処、強引にすいませんでした・・・Mr.パーフェクト「堺 敦生」(Key)!!!

今日この日に、ステージを魅せてくれた方もステージを見ててくれた方も・・・
本当にみなさんのお陰で、アツい土曜日になりました。。。
感謝。。感謝です。。。m(_ _)m

2006年。。皆さんにとって毎日が思い出に残る様な店作りをしていけたらなと思います。。。

ちなみに僕のベスト・オブ・ザ・2005は・・・滝ともはるの「夏 1987 オアシス」かな。。。
・・・以上、報告を終わります(´ロ`;)
by paradisecafe2001 | 2006-01-08 05:42 | diary
<< 日曜日! 初金曜! >>