『祝!51歳!!』

『祝!51歳!!』_f0007225_5584062.jpg

相馬です。

本日は、毎年恒例の大イベント。
「滝’s Birthday Live」!!!

ピアニストには「川勝 陽一」!
深夜のゲストには「平岡 雄一郎」(g)!!
このお二方を迎えてのお届けとなりました。

本日は皆さんご存知の「南回帰線」からのスタートとなりました。
これからの一年の決意が感じられる一曲でした。
毎ステージ・・全ての曲が何かいつもとは違う印象を受けたのは僕だけ・・かな?

『祝!51歳!!』_f0007225_671230.jpg


そして。
こんなイベントですから・・・
やはり・・色々なアーティストの方にも歌って頂きました。

さぁ、
お祝いゲストソング一人目は・・・
「カオルーゼ」!
『祝!51歳!!』_f0007225_6135613.jpg

そして・・・
paradisecafeでもイベントをやって頂いた事もあります。
小野 ひとみ」!!
『祝!51歳!!』_f0007225_6164562.jpg

続いては・・・
ここまで揃ってステージに上がって頂くのは初でした。
(清水マリさんがいませんが・・・)
「Yokohama Diva's」!!!
『祝!51歳!!』_f0007225_6182970.jpg

締めはこの人・・・
元祖!艶Diva。
山内 洋子」!!!!
(暗くてすいません・・・)
『祝!51歳!!』_f0007225_62212.jpg


写真はないですが、
ピアニストの「Tomochin」さん、Diva「Kumi」ちゃん!ノリノリの一曲をありがとうです!
さすらいのブルース・ハーピスト「会田さん」にも参加して頂きました。
みなさん、お疲れの所ありがとうございました。

そして、
今日お越しのみなさん・・ありがとうございました!
いつも来ていただいてるみなさん・・ありがとうございます!

これからの一年。
滝さんが健康である様、スタッフ皆でサポートしていきたいと思います。

今後も是非、滝さんの魅力を感じに来て下さい。

ちなみに、
3日(月)~6日(木)の4日間は滝さんはお休みとなります!
あしからず・・・。

明日は菊地のマンスリーLiveをお届けします。
CD制作の為、当分お休みとなるこのイベント。
菊地の気合いを感じに来て下さい。

ではでは・・・。
by paradisecafe2001 | 2006-07-02 06:43 | diary
<< "Welcome t... 前夜祭!!! >>