「川久保 典彦」という男

みなさん、おはようございます!!
さぁ、W杯までアッと言う間に
あと1週間と迫って参りましたヽ( ´ー`)ノ
ちなみに僕、個人的にはイタリアの優勝を期待しつつ
日本のベスト8進出を切に願っています!!
米重です。

今夜のピアニストは「川久保 典彦」
大好きなピアニストです。

ステージに入る前に
色々と話をさせてもらっていたのですが、
その中でとっても印象に残った一言がありました。
「僕は歌う人間ではない。
でも僕は鍵盤って言う声で一緒に歌ってるんだよね。」

なんて素敵な人なんだッ!!!
まさにその通りで、
「川久保 典彦」の旋律は
歌にいつも心地良く絡み付いてくるんです。
譜面じゃなく、常に歌う表情を見ている。
歌う人の心をみてるんですよね。

乱筆乱文ではありますが
是非、皆さんにこの人の奏でる音を、
声を聴いて頂きたく、思いを綴らせてもらいました(*´∀`*)

ちなみに次回の出演は
26日(月)です!!

そして明日は、「菊地 威」がピアニスト!!
House Dayで~す( ´∀`)/~~
「川久保 典彦」という男_f0007225_4483134.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-06-03 05:33 | diary
<< 土曜V!! 今夜も集まる! >>