あと、3日

お疲れ様です・・・斎藤です。
昨日に引き続き、上田正樹さんのLive2日目!!
心に伝わる歌、本当に最高でした。
無事、上田正樹さんのLiveを終えて、ほっとしてます。
反省する点も自分の中で色々とありましたけど・・・
次回に生かしたいと思います。
来てくださった皆さんありがとうございます。

上田さんがMCの中で「来年もパラダイスカフェで・・・」と
言ってくれていたので、来年も楽しみですね。

今日は桑名正博さん、TOKUさん、上田さんのLiveからcindyさんが来たんです!
滝さんは桑名さんに会えて大はしゃぎ!!

TOKUさんと菊地さん、motion blueを思いだす様で、
すごい良かったですよ!!!

cindyさん30日のlive楽しみにしてます!!

今年もあと3日パラカフェの年越しlive、みんなで盛り上がりましょう!!!
あと、3日_f0007225_9361962.jpg
あと、3日_f0007225_9363373.jpg

by paradisecafe2001 | 2005-12-29 09:37 | diary
<< 「イッパイ」の愛情。 上田正樹live 初日 >>