5月20日のできごと

さあ皆さん、五月も後半にさしかかってきましたが、、、元気ですかー!!
ホールの直哉です!

さて今日はオーナーの滝さんがツアー中ということで、代わりに溢れんばかりの元気を携えて米重優哉がステージに上がりました!今日はいつもより比較的バラードが多かったような印象。歌の世界に気持ちが入っていて心の琴線にふれるような感じでした。
5月20日のできごと_f0007225_8365374.jpg

あと今日のピアニストの川久保典彦が珍しくサングラスをかけずに演奏していました。
5月20日のできごと_f0007225_8371799.jpg

いつもはこんな感じです。
5月20日のできごと_f0007225_8373076.jpg

CDもたくさん売れました!こちらが米重優哉デビューアルバム「Diary」。カバー曲も含め、愛をテーマにした三曲です。
5月20日のできごと_f0007225_8374347.jpg

こちらは川久保典彦の組んでいるバンド「EIKEN」のCD「ROAD SHOW」。さまざまな映画音楽を独自のアレンジで、また違った世界観を楽しめます。
5月20日のできごと_f0007225_8375618.jpg

CDでしか聴けない音、実際のステージとの違いを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

そしてそして!明日5・21はツアーから帰ってきたばかりの滝さんに会えますよ~!!
5月20日のできごと_f0007225_843339.jpg
おみやげ話が楽しみじゃい♪それではこの辺で失礼します^^
by paradisecafe2001 | 2014-05-21 08:49 | diary
<< おかえりなさい‼︎ 久々のブログです・・・ >>